人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須地域にあるインポート雑貨店ララシェの店長兼バイヤー兼オーナーの妻の日記


by larache

那須一泊旅行 二日目最終 黒磯駅周辺散歩

ホテルサンバレー那須でランチバイキングを満喫してから
ちょっと思い立って黒磯駅周辺へ。
私は生まれも育ちも黒磯ですが、駅周辺をふらふらすることは実は滅多にありません。
高校生くらいまではありましたが。

久しぶりのcafe de Grand bois
那須一泊旅行 二日目最終 黒磯駅周辺散歩_a0141672_16291564.jpg
那須一泊旅行 二日目最終 黒磯駅周辺散歩_a0141672_16293936.jpg

私はグレープフルーツ緑茶、夫は水出しアイスコーヒー。
グレープフルーツ緑茶は香りがグレープフルーツで味が緑茶という
こちらの期待を裏切らないとってもおいしいものでした♪
画像はこちらの夫のブログをご覧ください
アイスコーヒーも少し味見しましたが、すっきりしたコクがあってすごくおいしかったです。

これまた久しぶりの黒磯神社
那須一泊旅行 二日目最終 黒磯駅周辺散歩_a0141672_16302143.jpg
那須一泊旅行 二日目最終 黒磯駅周辺散歩_a0141672_16304433.jpg

誰もいなくてまさに静寂~という感じでした。
しっかりお参りさせて頂きました。

地元那須一泊旅行のシメはこれまた近所の黒磯駅周辺とは
ちょっとおもいがけなかったですが
路地裏を歩くとちょっと懐かしかったりして楽しかったです。
雨にも降られずラッキーでした。
時々歩いてみるのもいいですね。

黒磯神社

那須の雑貨屋 Larache のHP

Laracheのネットショップ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

那須塩原市 JR黒磯駅 車5分 約20坪 テナント入居者募集です!
by larache | 2010-07-07 15:51 | 旅行